candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

片付けセミナーもやりたい❣️

f:id:hideakimhappy:20181215213125j:image

今日はお昼からスタンダードブックストアで開催された中村佳子さん(以降よっちゃん)の

男の子がひとりでできる『片づけ』 

出版記念トークショーに行ってきました💖

 

もー聞くこと聞くことが腑に落ちて

なるほどなぁー

とか、

そーだよなぁー

とかの連発💖

 

 

男の子が ひとりでできる「片づけ」

男の子が ひとりでできる「片づけ」

 

 

 

 

で、よっちゃんはうちのお店の専属オーガナイザーになってもらうことにしました(๑>◡<๑)

 

えんとつ町の空気感を維持出来るお片付けの指導を都度してもらいまーす💖

 

そしてそして、

お店でのセミナーなども

してもらえるとよう交渉してまーす💖

 

candyえんとつ町店のイベント

  • アッキーの出張整復
  • あっちゃんのベーグル販売
  • よっちゃんの片付けセミナー

 

なんかをして行きたいでーす❣️

 

トークショーが終わってからは

アガタちゃんの

プロジェクトUZU 10周年イベント

『記憶の破片』へ

 

f:id:hideakimhappy:20181215214349j:image
f:id:hideakimhappy:20181215214342j:image
f:id:hideakimhappy:20181215214357j:image
f:id:hideakimhappy:20181215214346j:image
f:id:hideakimhappy:20181215214353j:image

 

いやーーーー

参った

油断してた

 

こんなに作り込んでるとは

夢にも思わなかった💖

 

1日だけのイベントにしておくのは

かなりもったいない❣️

 

DVD📀出るみたいなので

これは絶対買う(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アガタちゃんの了解がもらえたら

お店での流そうかな(๑>◡<๑)