candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

オープンまであと3週間❣️

4月に物件を見つけて

5月に契約をして

7月からこのブログを始めて 

と、同時にお店の改装始まって

8月からダイエットチャレンジ開始して

9月に母が他界して

10月に融資のお願いに行って

11月に融資の申請が通って

12月に只石ゼミ生による店作りして

 

そして、いよいよあと3週間で開店💖

 

f:id:hideakimhappy:20181216224444j:image

(あ、これは装飾品のひとつです)

 

お店は完成までもうひといきってとこまで来てます。

 

でも、

飲食店としてのオペレーションが

まだまだです( ̄▽ ̄;)

 

年末年始、お正月は返上して

とにかく万全を期さなければですね💖

 

f:id:hideakimhappy:20181216225123j:image

毎日、守口から川西に通おうと思ってましたが

(身体のしんどさ+往復の高速+ガソリン代)×30日のコストと相談して、賃貸を借りることにしました。

 

当店で酔いつぶれたら

一泊2〜3000円で暖かいお布団を準備しようかと思います(๑>◡<๑)

ただし❣️ゲロ10万円ルールは健在です💖