candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

変則的な臨時休業です(๑>◡<๑)

この週末から来週に掛けて

のっぴきならない事情もあり、

変則的に臨時休業となります。

f:id:hideakimhappy:20190208002648j:image

 

まず、

2/8(金)お昼の営業を休みます。

 

また、夜営業は

貸し切り営業となります。

 

 

2/9(土)は通常通りの

お昼は11:00〜15:00

夜は18:00〜22:00

と元気に営業しまーす💖

 

 

そして、

かねてより予定をしていたため

2/10(日)は終日臨時休業となります。

 

 

2/10といえば、、、

f:id:hideakimhappy:20190208003152j:image

川西能勢口駅の5番ホームで

電車を貸し切っての

VRえんとつ町のプペル上映会

です。

 

実は、このイベントに微力ながら協賛もしてます。

 

上映会ご参加の方に、

candyえんとつ町店で使える

1ドリンクチケットが貰えます(๑>◡<๑)

 

でも、

2/10(日)は休んでるので( ̄▽ ̄;)

 

どうか、別の日においで下さいm(_ _)m

 

 

あ❣️

本日(2/7)より

一足早く桜餅💖

をメニューに加えました💖

f:id:hideakimhappy:20190208004551j:image

 

桜餅お客さまの第1号は

当店のベーグルの師匠🥯

f:id:hideakimhappy:20190208004642j:image

あっちゃんです(๑>◡<๑)

 

とてもとても

美味しく召し上がっていただきました💖

 

豆大福、ショコラ餅同様に

こちらの桜餅も

美味しい珈琲と一緒に

お召し上がり下さいね(๑>◡<๑)

 

あ、、、

臨時休業の続きがありました。

 

2/12(火)は買い出しと

私のセミナー参加で終日お休みします。

 

そして、

2/14(木)も

先日お話しした

睡眠時無呼吸症候群の経過観察診断で

通院しないとなので

終日お休みします。

 

この週末から来週にかけて

飛び石の臨時休業となりますので

何卒、ご了承のほど

よろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)