candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

楽しいイベント盛りだくさん(๑>◡<๑)

今日は100%宣伝ブログでーす(๑>◡<๑)

 

💖1/26 ボンバーハタさんマジックショー

ボンバーハタマジックショー

 

ボンバーさんのマジックは

不思議で笑えてそして気持ちが明るくなるんです💖

小さいお子さんから楽しめますよ💖

 

 

💖1/27 VRえんとつ町のプペル体験会

VRえんとつ町のプペル体験会

VRえんとつ町のプペル体験会

 

これから梅田やお台場で上映させる秀逸な作品がな、な、なんと❣️candyえんとつ町店で体感出来ちゃう素敵な企画となってまーす(๑>◡<๑)

 

💖1/28 第二回タカノツメランチデー

第2回タカノツメランチデー決定

そして、同時開催❣️

💖1/28 男の子がひとりでできるお片付けトークショー

男の子(女の子も)ひとりでできる『片づけ』セミナー

 

タカノツメさんの美味しいランチで満足した後に

よっちゃんの少し笑えて緩んでそしてためになるお片付けの秘伝をお聞き下さいね(๑>◡<๑)

 

二月もたくさん企画してまーす(๑>◡<๑)