candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その10)

f:id:hideakimhappy:20181119141154p:image

【西野さんとの約束💖】

昨日はなんと❣️自宅から徒歩3分の

イオンシネマ大日で

『映画えんとつ町のプペルキングコング西野が全部しゃべっちゃう会』(たぶん、こんな題名やった)

に行って来ました❣️

 

じつはその前に

心斎橋のメンタルオフィスにて

我が心の師匠💖ひすいこたろう外部講師によるメンタルヘルスプロコース講座も受けて来た。

 

その講座の中で

ひすいさんからcandyえんとつ町開業の

予祝インタビューも受けたのでした(๑>◡<๑)

 

この予祝インタビューは凄い効き目があるので

ご希望の方はみゆみゆまでお申し出ください💖

 

映画えんとつ町のプペルのすべて

 

実は過去に4〜5回聞いているんですが

聞くたびにブラッシュアップしていて

もー本当に早く観たくて観たくて仕方がない💖

 

もうすっかり作り手側の心境になりまくっている。

candyえんとつ町の二階の壁には

少しお高い防音壁を付けています。

f:id:hideakimhappy:20181119142130j:image

そして、65インチの4Kモニターをその壁に取り付けます(๑>◡<๑)

 

それは、このルームで

映画えんとつ町のプペル自主上映会❣️

をするためなんです(๑>◡<๑)

 

リアルえんとつ町で観る

映画えんとつ町のプペル

 

きっと、素敵な思い出になると思うなぁ💖

 

 

そしてそして、

イオンシネマ大日でのイベント終了後は

心斎橋のスタンダードブックストアに移動して

打ち上げ会にも参加させていただきました。

 

なんと❣️そこで

f:id:hideakimhappy:20181119142613j:image

西野さんに近況報告が出来ました❣️

f:id:hideakimhappy:20181119142651j:image

に『ブログ読んでますよ(๑>◡<๑)面白いですね💖』

み『えぇーー❣️ありがとうございます(๑>◡<๑)』

と嬉しすぎるお言葉


f:id:hideakimhappy:20181119142655j:image

よして、ヨーちゃんから

よ『ご近所の方ともちゃんと仲良くして行きます。先日もお隣のご家族がのぞきに来られたので中を見ていただいたんですよ(๑>◡<๑)』

とご報告💖
f:id:hideakimhappy:20181119142646j:image

西野さんからは

に『近隣の方が入りにくい空気にはしない方がいい』とアドバイスも貰い、改めてえんとつ町一号店としてのミッションを確認した次第です。

 

内輪ノリ

古参かぜ

にわか歓迎

などなど、日頃サロン内での話題をしっかりと腑に落として、店創り、空間創りに気持ちを入れて行きます❣️

 

ひすいさんには予祝してもらい

西野さんとは固い約束を交わしてもらえた

そんな素敵な1日となりました(๑>◡<๑)