candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

大盛況❣️VRえんとつ町のプペル体験会

今朝は朝から可愛い天使からステキな贈り物をいただきました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190127214620j:image

昨日からの雪で、朝6:30に起きて

車の上などに積もっていた雪を集めて

可愛い雪だるまを作ったそうです💖


f:id:hideakimhappy:20190127214603j:image

それを、『candyに持って行く❣️』と

お父さんにおねだりして


f:id:hideakimhappy:20190127214607j:image

開店前の9:00過ぎに持って来てくれました💖

 

今日はこの雪だるまが幸運の女神となってくれるとこの時に確信しましたよ(๑>◡<๑)
f:id:hideakimhappy:20190127214612j:image

お礼にヨーちゃんが暖かいココアを入れてくれて

みんなでお行儀よく飲んでくれました(๑>◡<๑)

 

もー朝からテンションマックスで

本日のVRえんとつ町のプペル体験会が幕開けしました💖

 

f:id:hideakimhappy:20190127215107j:image

11:00の開始前から続々とご来店(๑>◡<๑)

 

今日はCM撮影会も兼ねてまして


f:id:hideakimhappy:20190127215111j:image

中にはお坊さんまで(๑>◡<๑)

 

作品に号泣するお客さんもいて

上映後のインタビューに、中々答えられない場面もあったみたいです💖

 


f:id:hideakimhappy:20190127215116j:image

そして、店内は終日満杯状態


f:id:hideakimhappy:20190127215103j:image

一時は寒い中、お店の前で待っていただく場面も

m(_ _)m

 

 

まだ、ご来場の集計は確定していませんが

60人以上は体験されたと思います。

 

一般のお客さんを含めると

オープン以降最高の約80人のご来店で

 

体験会の売り上げが9万円以上

 

お店の売り上げが6万円と

合計で初の6桁になりました(๑>◡<๑)

 

ま、売り上げよりも

こんなにたくさんの方に

VRえんとつ町のプペルに感動してもらって

本当に嬉しくそしてかなり忙しかった1日でした。

 

この体験会はまた1/30にやりますよー(๑>◡<๑)

VRえんとつ町のプペル体験会

(なんと、まだ、、、参加者、、実質ゼロ( ̄▽ ̄;))

 

 

で、実は明日提供出来る食事がなくなりましたぁー( ̄◇ ̄;)

 

でも、大丈夫❣️

 

明日は第2回タカノツメランチデー❣️

第2回タカノツメランチデー決定

 

明日も美味しいタカノツメさんのランチでお迎えいたします💖

 

そしてそして

明日の13:00からは

 

男の子が ひとりでできる「片づけ」

男の子が ひとりでできる「片づけ」

 

 

『男の子がひとりでできる片づけ』の作者

中村佳子さん

トークショーがありまーす❣️

第2回タカノツメランチデー決定

 

美味しいランチでお腹を満たして

片づけの秘伝を教わりましょう(๑>◡<๑)

 

あ❣️、、、

じつは、、、

明日の夜営業と、明後日(1/29)の終日はお休みいただきます。

 

忙しくても

楽しい1日でした(๑>◡<๑)

 

来てくれたみなさん❣️

ありがとうございました💖