candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひすいさん、誠司さんからの教え

昨日は友だちののんち主催 『カリメロンズお笑いトークライブ』でした 久し振りにひすい節と、誠司さんのありがたいお話そして書き下ろしまでいただけて 本当に有意義な休日でした。 冒頭にひすいさんから宿題が出ます。 今のあなたを一文字で表すならなんで…

あっちゃんの代理女将💖

二階では魔術師が休む間のなく、整復施術 そして、一階は あっちゃんが代理女将として 大活躍していただきました。 大好きなお友達に 支えていただいている candyえんとつ町店です(๑>◡<๑) まだ、正式にご本人から了承はいただいていませんが、、、、 毎月第…

クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました❣️

約二ヶ月間の挑戦が先ほど締め切られました。 集まった支援金 1,037,000円 達成率 207% 支援いただいた方 306人 大台の100万円超え そして、ありがたい300人以上の方からのご支援 お金は信用の数値化 クラファンは信用の換金装置 と、毎度西野さんのお話に出…

たこ焼き満天の人気が凄い❣️

わざわざ東京から新幹線で駆け付けて ちびっこ達にたくさんたくさんたこ焼きとジュースを振る舞う人もいたり(๑>◡<๑) 面識無いのに、ご近所さんだからと お祝いのお花を持って買いに来てくれたり オープンの11:00から閉店の23:00まで ガスはつけっぱなし、用…

えんとつ町に二つ目のお店が💖

滝山駅の改札を出たらまず、右を向いてみて💡 すると、こちらにたこ焼き屋さんが見えます❣️ 本日(3/1)11:00オープンされます。(๑>◡<๑) こちらが、店主のきみちゃん💖 年令は僕の口からは言いませんが とてもとても 可愛らしい女性です(๑>◡<๑) えんとつ町同士 …