candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

やっていきたい事その2

中学聖日記には、いまいち共感出来ない(けど見てしまう)三浦です(๑>◡<๑)

 

今日は可愛いご訪問を受けました💖

f:id:hideakimhappy:20181204221030j:image

ね(๑>◡<๑)お目目ぱっちり💖

 

ご近所に住んでるサロンメンバーのお友だちです。

 

二階のお部屋でお誕生日会をしてくれるそうです。

(僕がフリましたけどね(๑>◡<๑))

 

今日も夕方に数件ご挨拶に回りました。

社交辞令もあると思いますが、100%の方が

『とても楽しみにしてます』

との嬉しいお言葉を言っていただきました。

 

でもね、

本当にお店の回りには、、、

 

 

コンビニも

 

 

カフェも

 

なぁーんも、無いのです(๑>◡<๑)

 

地域の方の

コミュニティ空間、待ち合わせ場所への

責任もかなり重大だなって

 

そんな責任感も湧いてきました。

 

お客様と寄り添うために

 

ひすいこたろうさんから学んだ

ものの見方、幸せの気付き方

 

また、日本メンタルヘルスで学んだ心理学

 

そして、

手相セラピー

を混ぜ合わせた化学反応で

たくさんのお客様と寄り添って行ければと思います。

→なので、二階に四畳程度の和室もあったりします(๑>◡<๑)

 

 

でも、

飲食店としての機能もしっかりと果たさなきゃダメですよね(๑>◡<๑)

 

なんせ、夫婦共々飲食業の経験は

バイトレベルでも皆無だし( ̄▽ ̄;)

その分野では誰かの助けを思いっきりお借りして行こうと思ってます(๑>◡<๑)

 

今日は

みさとブランド担当のみさとちゃんにもお店に来ていただいてたくさんのアドバイスも貰いました💖

これからもこの分野ではもっと貪欲に

たくさんのアドバイスやご支援をいただこうと

少しこすい考えでもいます(๑>◡<๑)

 

なので

何卒よろしくお願いします(๑>◡<๑)