candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

いよいよ今日から❣️

f:id:hideakimhappy:20190107072142j:image

昨日に試運転にて、地元のお客さん向けに仮オープンしてました(๑>◡<๑)

 

38組、約60人の方にお店に来ていただけた。

 

1番最初のお客さまのオーダーを告げ忘れてたり( ̄◇ ̄;)かなりのポンコツ発信でしたが、みなさん、喜んでおられました。

 

ヨーちゃん手作りの

ベーグル、カレー、ぼっかけ(牛スジコン)がかなり好評で💖とても嬉しいでーす(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190107072627j:image

夜にはアノアさんもお父さんと来てくれました💖

 

 

二階でアノアさんのライブもしたいなぁー(๑>◡<๑)

 

 

そしてそして、

嬉しいサプライズが(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190107072756j:image

堺の歌姫さいきゆうこさんご夫妻

からのバルーン🎈

 

大阪から単身東京に乗り込み今も頑張ってる

すぎもとのりとさんからは

今まで見たことの無い素敵なお花のアレンジが

f:id:hideakimhappy:20190107072142j:image

 

そしてそして、このアレンジが

谷田ご夫妻からの発信でたくさんの方から集まったポルカでの事と知ってもー泣きました(T ^ T)

 

f:id:hideakimhappy:20190107073405j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073413j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073358j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073418j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073409j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073423j:image
f:id:hideakimhappy:20190107073428j:image

こんなにたくさんの方からのお気持ちが詰まったフラワーアレンジ💖

 

本日、オープンから

一緒にお客さんを出迎えてくれます(๑>◡<๑)

 

みなさん❣️ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

そして、のりとぉーーーー❣️

 

 

腕あげたねぇーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧