candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

右肩上がりのタカノツメランチデー

節分ですね(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190203213532j:image

お客さんを巻き込んで今年の吉方【東北東】を向いて丸かじりしました(๑>◡<๑)

 

そして、巻き込んだお客さんが実は

新婚ホヤホヤ💖

昨日、大阪で結婚パーティーをされたお二人でしたから(๑>◡<๑)

もうそれだけで、福が舞い込んだも同然です💖

 

 

さてさて、

本日は第三回目の

タカノツメランチデー

でした(๑>◡<๑)

 

節分とゆーことで、本日の新メニュー

f:id:hideakimhappy:20190203213938j:image

豚バラとひよこ豆のスパゲッティ🍝

 

こちらの動画でその美味しさは伝わるかしら

三浦 秀明 - 第三回タカノツメランチデー💖

 

で、本日はそのほかに四品のランチメニューを準備いただきました(๑>◡<๑)

 

本日も大好評でした(๑>◡<๑)

 

ランチの売り上げを見てみますと

 

第一回 20食

第二回 24食

そして

第三回 27食

 

と、まさに右肩上がりの人気イベントとなりました💖

 

また、来月もよろしくお願いします。(๑>◡<๑)

 

そしてそして、

昨日ご紹介した

焼き芋2.0

も、今日のお昼で見事に完売❣️

 

いちばん美味しいと聞いていた

2日目を迎える事なく

完売いたしました(๑>◡<๑)

 

本日も

たくさんのお客様に恵まれた

素敵な1日でした(๑>◡<๑)