candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町店でやって行きたい事

本日も素敵な家族を楠本不動産部部長が連れて来てくれました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181203200026j:image

 

八尾から川西に引っ越しも考えられてるとか

(๑>◡<๑)

楽しみです💖

 

さて、

昨日オープン日を公表したところ

たくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。(๑>◡<๑)

 

今日から少しずつですが

このお店でやってみたい事を

書いてみたいと思います。

 

えんとつ町の町創りの拠点

これは、先日サロン内でも西野さんから言っていただきました。

地域の方との建設的な交流を深めながら

サロンメンバーの待ち合わせ場所としての

機能も充分に果たさねばと思ってます。

ただし、内輪ノリにはこれまた十二分に気を使って行きたいと思ってます。

 

みんなのスキルを活かせる場

と、こんな風に書けばカッコいいのですが

私にはさほどスキルなるものがありません。

カフェなのに、コーヒーもろくにたてられないし

スナック(バー)なのに、カクテルひとつも作れない( ̄▽ ̄;)

幸いな事に

友だちに美味しいコーヒーを入れれる方が数人いますので、

ゆーやブレントWEEK

とか

みさとブランド祭り

なぁーんてもいいですね(๑>◡<๑)

 

あと、

整復の魔術師

にも出陣いただきますし

マジックショーやミニライブなんかも

やっていけたらなって思ってます💡

 

地域の方のコミュティーサロン

昨日、ご挨拶させていただいた方に

『二階はレンタル出来るんですか?うちにはペットがいて、娘のお誕生会とか出来ないのでそんな場所を探してたんです❣️』とおっしゃっていただきました。

もちろん(๑>◡<๑)二つ返事で『大丈夫です❣️』とお応えしました💖

 

自主上映

二階には65インチの4K有機ELテレビを置きます📺

(実は今年の紅白はお店で観ようかと楽しみにしてます)

ドキュメンタリー映画

もちろん可能なら

映画えんとつ町のプペル

も連日上映出来たらサイコーですね(๑>◡<๑)

 

 

まだまだやりたい事はあるんですが

続きはまた明日にしまーす(๑>◡<๑)