candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

第2週目も無事終了(๑>◡<๑)

この週は西野さんが二回も来ていただけたし、えんとつ町の町づくりも新たな展開(たこ焼き屋さんに居酒屋さん)が動きだしそうだし相変わらずワクワクが続く週になりました。

f:id:hideakimhappy:20190121232258j:image

今夜はスーパームーンでした。

 

眺めていたら

可愛いお客さんがお店から出てきて

一緒に眺めていました。

 

このお嬢さん、今週西野さんと初めて会ってお話しして

『7年間生きてきて1番幸せやった💖』

と、思わずお母さんに言ったそうです。

 

うちの店で、そんな幸せな時間を過ごしてくれて

本当に嬉しいです(๑>◡<๑)

 

今日も、今度居酒屋をやる事になった

Sさんの奥さんもお店に来てくれて

 

『協力し会って盛り上げて行きましょうね❣️』

って、とても楽しそうな目をして言っていただきました。

 

なんか、

町づくりが一歩づつ進んでいく実感が

ジワーッと湧いてきて(๑>◡<๑)

 

これまで

僕たちは、色んな町に住んできたけど

全て、既にそこにある町に住んでたんですよね。

 

いま、えんとつ町は

確かに存在して

 

そして、ひと区画づつ

 

実現していって

 

そこに、僕たちも参画していて

 

 

それが、とても、幸せで(๑>◡<๑)

 

慣れない初めての飲食業で

 

正直、疲れてもいるけど

 

サラリーマン時代には

決して体感したことの無い

幸福感を日々感じてます。

 

 

そんな気持ちを

満月に報告してました。

f:id:hideakimhappy:20190121233257j:image

(これ、かなり評判の絶品TKGです(๑>◡<๑))

 

さて、明日から1.5日お休みをいただきます❣️

 

1/23(水)18:00から第三週目も

たくさんのワクワクで迎えられたら

サイコーですね(๑>◡<๑)