candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

仲良し家族ご来店(๑>◡<๑)

この三連休、北海道は大変です( ̄◇ ̄;)

f:id:hideakimhappy:20190209091309p:image

 

その1日前に

小原家族はやって来ました(๑>◡<๑)

 

持ってるよねー(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190209091415j:image

昨夜はご近所さんのご家族も集まってくれての

大懇親会(๑>◡<๑)

 

一階では大人たちがわいわいと盛り上がり

 

二階では子供たちが

これまた飛び跳ねたり、ゲームで遊んだり

ドラえもん見たり(๑>◡<๑)

 

このお店でまた新しい出会いが

たくさん出来ました💖

 

candyえんとつ町店が

みなさんのお陰で

少しづつパワースポット化していってる

実感があります(๑>◡<๑)

 

本当にありがとうございまーす(๑>◡<๑)

 

 

f:id:hideakimhappy:20190209091804j:image

名古屋から元気娘も駆け付けてくれて💖

 

そして、

f:id:hideakimhappy:20190209091842j:image

 

愛媛からも谷田ご夫妻も

ドライブがてら

駆け付けてくれました(๑>◡<๑)

 

そんな本日も元気に営業しまぁーす💖

 

 

クラウドファンディング挑戦中でーす❣️

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング