candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

やばいぞ❣️焼き芋2.0(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190202233616j:image

小河 健一 - 関係各所に多大なご迷惑をおかけしております。 大変申し訳ございません。... | Facebook

この被り物があだとなり、重度のむち打ち症になった焼き芋屋のけんちゃん

(その昔、洗濯屋のけんちゃんってのがありましたがまったくの無関係です(๑>◡<๑))

 

本日、予定していたイベントが止む無くキャンセル

 

そのお詫びとして、なんと朝から10kgの焼き芋紅はるかを持って来てくれました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190202233923j:image

 

これがまたバカウマ❣️

 

お客さんも大喜びのおいしさ(๑>◡<๑)

 

そこにホッティーの塩を添えると

これまた違った甘さに進化した(๑>◡<๑)

 

『え?焼き芋舐めてました❣️』

『間違いなく生涯1の焼き芋です❣️』

などなどなど

お客さんの反応もすこぶる絶好調❣️

 

f:id:hideakimhappy:20190202234327j:image

 

そして、この紅はるかは

ホクホクでも美味いけど

 

冷めてももっと美味いらしいです💖

 

もう少し残ってますから、

是非❣️明日食べてみて(๑>◡<๑)

 

 

おっと💡

 

明日は明日で

こちらも大好評の

 

第三回タカノツメランチデー

第3回タカノツメランチデー

 

前回お叱りを頂戴しましたが、

明日も1000円(税別)

でやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

朝にならないと詳細はわかりませんが

明日は節分なので、豆まきか恵方巻き系があるかもです(๑>◡<๑)

 

こちらもご期待くださいね(๑>◡<๑)