candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

これはクレームか?(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190128183251p:image

『にょきにょきにょっき!にょっきっきぃーー❣️』しかしらなかったけど、第2回タカノツメランチデーはこのニョッキが大好評(๑>◡<๑)

 

月曜日にも関わらず、前回を上回るお客さんに恵まれてご提供したランチは24食でした(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190128183553j:image

朝一番から、矩子さんやみゆきちゃん、そしてメンタルの同期生など続々といらしてくれました💖

 

そしてそして、

『この美味しさとこのボリュームで1000円は完全に価格設定を間違ってる‼️』とのお叱りもいただきました(๑>◡<๑)

 

お客様からのクレームには

常に真摯にご対応させていただく所存です💖

(2/3はどーしよーかなぁー(๑>◡<๑))

 

 

そして、同時開催してたよっちゃんの

『男の子がひとりでできるお片付け』トークショーも親子でご参加いただいた方からは

『早速帰ってから実践します‼️』

と頼もしい一言💖

 

実は今日、近くの小学校は振替休日だったので

お子さんが学校に行ってる時間を狙っての開催がまったくの裏目に出てしまいました( ̄▽ ̄;)

 

よっちゃんのトークショー

絶対にお役に立つので、改めて時期を見計らっての開催を検討しまーす(๑>◡<๑)

 

 

男の子が ひとりでできる「片づけ」

男の子が ひとりでできる「片づけ」

 

 

 

そして、今夜(1/28(月))の夜と明日(1/29(火))の全日はお休みとさせていただきますm(_ _)m

 

去年の10月に人間ドックに行って

高血圧が引っ掛かり、その後数度の検査を受けた結果

 

重度の睡眠時無呼吸症候群‼️

と、診断されました( ̄▽ ̄;)

 

いよいよ私も

酸素マスクをしての就寝となりました(T ^ T)

 

その装着訓練の為のひとばんだけの入院です。

 

病院のベットで熟睡して

しっかりと日々の疲れを癒しまーす(๑>◡<๑)