candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

新メニューとガスマスク(๑>◡<๑)

週に一度のお休みは

大事な仕入れの日でもあります(๑>◡<๑)

 

先週から、御菓子司つくしさん

大阪 守口市でお取り寄せも人気の美味しい和菓子店「御菓子司つくし」

f:id:hideakimhappy:20190129210644j:image

から卸てもらって

ぜんざい

カステラ

豆大福

をメニューに加えました(๑>◡<๑)

 

どれもこれも大好評でした(๑>◡<๑)

 

中でも、豆大福が完売しちゃったので

追加の仕入れに向かいました(๑>◡<๑)

 

そしたら、

な、な、な、なんと❣️

ヨーちゃん大好物の

 

ショコラ餅

がありましたぁー(๑>◡<๑)

 

これ、

和菓子代表のお餅と

 

洋菓子代表のショコラの

 

見事なまでの合体💖

 

つくしさんの、飽くなき和菓子に対する愛情から

生まれたと言っても過言ではありません。

 

是非❣️騙されたと思って(๑>◡<๑)

ご賞味下さい❣️

f:id:hideakimhappy:20190129211532j:image

 

 

そして、

じつは、昨日の夜のお休みは

わたくし、以前から

肥満が原因で

 

重度の睡眠時無呼吸症候群でして

 

これより

寝るときには、空気注入マスクをして寝なきゃいけないので、その導入入院をしてました( ̄▽ ̄;)

 

とゆーことで

 

 

衝撃の画像を

 

ご覧ください(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hideakimhappy:20190129211618j:image