candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

かなりビビってます(๑>◡<๑)

オープンまであと四日。

ここにきて、かなりビビってきました( ̄▽ ̄;)

 

元旦にご挨拶代わりの投稿をしましたが、、

f:id:hideakimhappy:20190103163642j:image

過去最高の360いいねをいただいたり

 

ドリンクメニューを掲載したブログのリンクを付けた投稿にも

f:id:hideakimhappy:20190103163746j:image

たくさんのいいねとコメントをいただきました。

 

ドリンクの価格についても

本当に親身になってのアドバイスの数々、、

 

素直に受け止めて

素直に見直しました

 

f:id:hideakimhappy:20190103164034j:image

 

当面、ビールは生ビールに絞ります。

 

あと、カクテルも少しはと思いましたが

こちらは走りながら加えていこうと思います💖

 

 

西野さんの今朝のサロンの投稿で

凄い事が書かれてて

これもまじでビビりました(๑>◡<๑)

↑サロンの入会はこちらのあずちゃんのリンクからどーぞ(๑>◡<๑)

 

 

いま、精神面がやばいです(๑>◡<๑)

 

でも、目の前の課題をコツコツとこなして

万全で1/7を迎えます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:hideakimhappy:20190103165216j:image