candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町ストーリー

f:id:hideakimhappy:20181227215147j:image

天才万博ステージのこちらのcandy看板が猛烈に欲しい三浦です(๑>◡<๑)

 

 

さてさて、

数日前の西野さんのサロンに

かなり大変な投稿があがりました(๑>◡<๑)



 

えんとつ町は

世界観が大切なのはゆーまでもなく

f:id:hideakimhappy:20181228071043j:image

そこに存在するストーリーが重要だと、、

f:id:hideakimhappy:20181228071100j:image

 

ストーリー ですよ(๑>◡<๑)

 

どーするんだ?(๑>◡<๑)

 

例えば、

僕は、ルビッチのお父さんブルーノの友だちだったんだけど

ブルーノに関わってたら審問所から

目を付けられるので

それにビビって付き合いを辞めたちと小心者のおじさん

 

でもその事に後ろめたさは感じてて

ブルーノが死んだ事で、その後悔は日に日に増していったのでした。

 

ある日、

ルビッチとプペルが審問所の制止を振り切って

船を飛ばして空の煙りを吹き飛ばし、夜空の星を見せてくれた挑戦にすごく感動しました。

 

それから、

candyを開いて

夜な夜なブルーノの功績と

プペルとルビッチの勇気ある行動を

語り継ぐ、スナックのマスターとか、、、 

 

どう?(๑>◡<๑)

 

もっといいストーリー思いついたら

教えてぇーーー💖

ヨーちゃんのストーリーも(๑>◡<๑)

 

採用させていただいたら

フリードリンク券たくさーん進呈しまぁーす

(๑>◡<๑)