candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

はるばる東京から(๑>◡<๑)

昨日、お店の準備をしていると

若者が二人でやって来ました(๑>◡<๑)

 

『ひょっとして、今日くらいから開いてないかなと思って(๑>◡<๑)』

 

まだ、オープン前ですが

せっかくなので入ってもらいました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190104212358j:image

 

お店の前を通る方に

『オープンは1/7です❣️』と、ちゃっかり応援もしていただきました(๑>◡<๑)

 

さて、そろそろ1/4も終わります(๑>◡<๑)

 

オープンまであと二日( ̄▽ ̄;)

 

今夕にみさと師匠から、カフェでのオペレーションを叩き込まれました(๑>◡<๑)

 

明日も場数を踏んでなんとかオープンに間に合わせます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そしてそして、

本日の西野さんのサロンの投稿でも

ありがたい激励を受けました💖

 

ひとつひとつ糧にして

candyえんとつ町のとして

頑張って参ります(๑>◡<๑)