candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その11)

f:id:hideakimhappy:20181121201728p:image

先日、融資の契約に政策金融公庫さんへ

再度伺いました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181121201910j:image

何事も学習が大事💖

 

てな事でスーツを来て伺いました(๑>◡<๑)

 

ご担当いただいた方に西野さんの新作

『新世界』を読んでもらって

三浦との面談で(?????)だった部分を理解いただきたいと思いました💡

 

新世界

新世界

 

 

 

ただ、残念ながら、、、

 

その方とはお会い出来ず、今回は渡せませんでした

(T ^ T)

 

次回は是非、お会いして

三浦の融資が降りた経緯についても

お聞きしたいと思ってます(๑>◡<๑)

 

さてさて、

ここ数日で

candyえんとつ町建設現場に

たくさんの方が来ていただきました。

 

f:id:hideakimhappy:20181121202512j:image

まずは

ホームレス小谷さん❣️


f:id:hideakimhappy:20181121202505j:image

この二階で写真展を開きますので

お楽しみしてくださいね💖

 

そしてそして

f:id:hideakimhappy:20181121202801j:image

このシルエットはどなたでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:hideakimhappy:20181121202829j:image

ジャジャーン❣️

西野亮廣さん❣️

が再びご来店です(๑>◡<๑)

 

内容はシェア出来ない決まりなんですが

オンラインサロンで

candyえんとつ町を西野さんの町創りの拠点と

位置付けたいとのご意見も(๑>◡<๑)

 

至極光栄であり、また、その責任の重さにも

改めて意を決しました❣️

 

オンラインサロン|西野亮廣エンタメ研究所

↑日本最大のオンラインサロンはこちらです。

 

では、直近のお店の出来具合を

お見せしますね(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181121203510j:image

一階の天井と壁です(๑>◡<๑)

この緑と赤がかなりいい空間演出をしてくれてます。


f:id:hideakimhappy:20181121203517j:image

階段もひと通り塗装されてます。


f:id:hideakimhappy:20181121203506j:image

二階の和室にエアコン付きました(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20181121203513j:image

二階のイベントルームにもエアコン(๑>◡<๑)
f:id:hideakimhappy:20181121203521j:image

このくぼみには冷蔵庫を置きます。

缶ビール、缶チューハイ、缶ハイボールはいつでもしっかり詰めときます(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181121204023j:image

これは二階に設置するソファです(๑>◡<๑)

通称『西野亮廣シート』と名付ける予定です。

 

そうそう💡もう捨てたと思っていた

ギターが出てきました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181121204218j:image

もう20年は使ってませんが

オベイションのけっこういいやつです。

こちらもメンテして、二階に置きます❣️

 

日を追ってワクワク感が増してきましたね💖

 

みなさんも、どーぞお楽しみに(๑>◡<๑)