candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

自信を持ってお届け出来る珈琲💖

f:id:hideakimhappy:20181223170756j:image

スーパーマルチ先生のみさとちゃん❣️

 

彼女の紹介で当店で出す珈琲が決まりました💖

 

珈琲についてズブの素人ではありますが

オープンまでには本気出します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

焙煎、そして、卸してくれるのは

とてもチャーミングなママさん💖

 

たまには

お店で実際に入れてもらいます(๑>◡<๑)

で、みさとちゃんもこき使います💖

 

 

f:id:hideakimhappy:20181223171051j:image

そして、今年5月に買ったパソコンの調子がすこぶる悪く(T . T)

まさみんの誕生会でご縁をいただいた

輝さんに、滋賀から来ていただいて

サクサク動くようにしてもらいました(๑>◡<๑)

 

まさみん一家との御一行で来てもらって

とても賑やかに楽しく過ごしました💖

 

 

さて、

開店まであと15日となりました(๑>◡<๑)

 

明日からは

もっともっと

オペレーションをしっかり整える必要があります。

 

いま、数人のお友だちを内見に招いていて

 

たくさんのアドバイスを更にいただきながら

そのオペレーションをしっかり固めて

(とは言いながら、見切り発車にもなりますが)

行きたいと思います。

 

ので、

年内の内見の追加お受け出来ないかもしれません。

開店準備という事で、何卒ご理解お願いします。

(こちらからお願いしている方、これまでにお受けしている方は大丈夫です)

 

明日はクリスマスイブ💖

 

みなさんにとって

素敵なクリスマスになりますよーに(๑>◡<๑)