candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

今日も嬉しい言葉をいただきました💖

実はビックニュースがあるのですが(๑>◡<๑)

リリースは明日以降に(12/21が一粒万倍日なのでその日かな?(๑>◡<๑))

 

そのヒントになっちゃうけど、、、(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181218193716j:image

12/23に川西キセラホールで

えんとつ町のプペルミュージカルが開催されます💖

 

このミュージカル、以前も見ましたがなかなかの作り込みで、ラストはホロっと来ます❣️

 

さらにブラッシュアップされてるので

かなり楽しみです💖

 

この日もお店で打ち合わせを入れてますが、

なんとか見に行けるよう頑張りまーす(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181218194005j:image

 

 

今日もお店で

荷物の到着とか

ヨーちゃんは賃貸住宅のお掃除とかしてました。

 

お店に

おばあちゃん、お母さん、ぼっちゃんがやって来て

ガラスに貼ってるチラシをまじまじと見ておられました。

 

『こんにちはぁー(๑>◡<๑)』とお声がけすると

 

『この辺にはコーヒーも飲むとこもなくて寂しかったのよー(๑>◡<๑)たがら、凄く楽しみにしてるの💖』と、嬉しいお言葉(๑>◡<๑)

 

『まだ出来上がってないけど、良かったら中見られますか?』とお誘いすると

喜んで中に入られました(๑>◡<๑)

 

『わぁー❣️へぇーー❣️素敵ぃーー❣️わぁーここでくつろぎたぁーい(๑>◡<๑)』の泣けるお言葉💖

 

『お友達とどんなお店になるんだろうね?って話題になってるの(๑>◡<๑)こっそり、見せてもらったこと自慢しちゃう💖』とか(๑>◡<๑)

 

開店前から

こんな嬉しいお言葉をいただいて💖

 

工事が押してるとか

準備が不安とか

言ってられなくなっちゃったね(๑>◡<๑)

 

明日も朝一に伊丹の保健所に

営業許可の申請に走るんですが(๑>◡<๑)

(え?今頃かよ、、、)

 

なんとか、乗り切りたいと思います❣️

 

 

あ!来年の5/4は予定を空けといてね💖楽しい事が起こるはず(๑>◡<๑)