candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

改めてイベントのお知らせです💖

f:id:hideakimhappy:20181220224444j:image

今日もたくさんのお友だちが来てくれました💖

 

1/10に整復体験会をしてくれる魔術師アッキー

魔術師アッキーの整復体験会

 

こちらは既にたくさんの予約をいただいています。

↓予約状況

11:00~
11:30~済
12:00~済
12:30~済
13:00~済
13:30~済
14:00~済
14:30~済
15:00~済
15:30~済
16:00~済
16:30~済
17:00~済
17:30~済
18:00~済
18:30~
19:00~
19:30~
20:00~
20:30~

希望者多数の場合は、1/23あたりに再度していただくかもです(๑>◡<๑)

 

そして、コラボイベントとして

あっちゃんの美味しいベーグル販売もしまぁーす❣️

f:id:hideakimhappy:20181220230506j:image

(ゆーまくんは学校なので来れません(๑>◡<๑))

 

 

まだ、詳細は詰めてませんが

ひろちゃんのカラー診断

f:id:hideakimhappy:20181220230311j:image

 

あゆみちゃんの六芒星ヒンメリやサンキャッチャーのワークショップも交渉してます(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181220230405j:image

 

 

そして、ボンバーさんのマジックショー

ボンバーハタマジックショー

f:id:hideakimhappy:20181220230724j:image

目の前で起こるマジックの数々に

驚いたり大笑いしたり(๑>◡<๑)

そんな時間を是非❣️

 

タカノツメランチデーも近々リリース出来ると思います。

 

 

そして、

ミネラルの伝道師ホッティーの塩セミナー

ホッティーの塩セミナー(๑>◡<๑)

 

私たちが常識と思っているお塩に事実を

ホッティーがするどく切り込みます❣️

絶対オモロイです(๑>◡<๑)

 

↓僕がホッティーを大好きになったそのキッカケのブログです。

5000万円のマイホームに別れを告げる。冷静な家族会議のうえ決断しました。ミネラルをズット届ける為にも、家族と食べて行くためにも。嫁さん引越しを許してください。 | ホッティー薬店

 

あと、近日中にリリースしますが

3/17(日)に開運セミナーをします(๑>◡<๑)

身近な事に意識を向けて少しだけ良い方向に変えるやり方など、実は三浦もこの講師の方に多々アドバイスをいただいております💖

 

あと、

頭痛の原因は姿勢だ‼️と豪語する

グッチの姿勢講座なんかもやりたいです(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181220231849j:image

(右がグッチです(๑>◡<๑))

 

 

さて、(๑>◡<๑)

 

明日は

 

一大イベントをリリースしまーす(๑>◡<๑)