candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

実は内見会をしてまして(๑>◡<๑)

当初の予定では、既に内装は出来上がってる予定でして(๑>◡<๑)

うちの店で

楽しいイベントなどを考えてもらおうと💡

数人のお友だちを招いて内見会をしてます💖

 

今日は

f:id:hideakimhappy:20181220081201j:image

マジシャンのボンバーさん

→1/26にマジックショー開催します(๑>◡<๑)

ボンバーハタマジックショー

 

そして、タカノツメさん(๑>◡<๑)

月に何度かはタカノツメランチデーをお願いする予定です💖


f:id:hideakimhappy:20181220081209j:image

 

あと、写真を撮り忘れましたが( ̄▽ ̄;)

DIYの女王様なおちゃん💖

→今日もこき使ってしまった(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181220081708j:image

次男くんも大活躍💖

 

イラストレーターのみゆきちゃん

そして、TEACEのあゆみちゃん

にはホットドッグやベーグル、カレーライスを食べてもらってたくさんのアイデアを貰いました💖

 

 

f:id:hideakimhappy:20181220081153j:image

まだ、一階はこんな状況です。(๑>◡<๑)


f:id:hideakimhappy:20181220081206j:image

和室もまだ物置部屋ですね( ̄▽ ̄;)


f:id:hideakimhappy:20181220081157j:image

でも、オープンには

間に合わせます(๑•̀ㅂ•́)و✧