candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

友だちはサイコー❣️

10/10の旧体育の日💡

弾丸三重県の津市→名古屋ツアーを敢行❣️

 

免許を取ったのでかなり身軽に動けるようになったよね(๑>◡<๑)

 

まずは

パスタスタジアム🍝よろこばへ💖

 

f:id:hideakimhappy:20181011204436j:image

これから三重県を牽引する小柴兄弟❣️
f:id:hideakimhappy:20181011204433j:image

きのこスパ🍄めっちゃうまい😋
f:id:hideakimhappy:20181011204424j:image

カリオストロの城に出てきたパスタを

見事なまでに再現した

社長の夢パスタ🍝

これまた絶品❣️

 

そして、ここはなんと

ピザ食べ放題❣️ドリンクバー付き

なんと!本格焙煎コーヒーも飲める☕️

 

小柴社長のお父さんがこだわりの焙煎をしてるんやて(๑>◡<๑)

みゆみゆブランドも作りたいな(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181011204429j:image

で、こちらが

マシュマロアイス❣️

Facebook

 

で、よろこばさんの

ホエイパスタを使ったメニューを

お店で出そうと準備してます❣️

お楽しみに(๑>◡<๑)

 

そして、次なる目的地の

ホッティー薬店へ

f:id:hideakimhappy:20181011205732j:image

いつも歓迎ムードは嫁さんの方に寄ってます💖


f:id:hideakimhappy:20181011205750j:image
f:id:hideakimhappy:20181011205737j:image

この日はなんと❣️北海道から

タムタムファームのよーこさんも(๑>◡<๑)

 

タムタムよーこさんとは

およそ2年ぶりの再会でした(๑>◡<๑)

美味しいお米などを

使っておられます❣️


f:id:hideakimhappy:20181011205746j:image

しょーくんと会えて喜ぶヨーちゃん💖
f:id:hideakimhappy:20181011205744j:image

いつも笑顔マックスのけーくん❣️

 

ホッティーの塩も

うちの店で扱うよ❣️(๑>◡<๑)

セミナーもやっちゃうよ❣️


f:id:hideakimhappy:20181011205740j:image

で、なんと(๑>◡<๑)

僕が講座を受けてる間に

ゆりちゃんと遊んでもらってたんやて

(๑>◡<๑)

 

ゆりちゃん❣️駆けつけてくれて

ありがとうございまーす(๑>◡<๑)

 

東海地区の友だちも

みんなサイコーでーす(๑>◡<๑)