candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

ホッティー薬店❣️

f:id:hideakimhappy:20180913104859j:image

夕方に行けばサイコーな笑顔に会える❣️

 

それだけでも

もう健康になれちゃう

ホッティー薬店

ホッティー薬店

↑ホッティーの事がすべてわかるブログ

 

塩仲間になってちょうど2年になったのと

 

メンタルヘルスの補講で名古屋に行く用事が出来たのでお邪魔しました(๑>◡<๑)

 

で、今回は

ホッティーの怪しいポップコーンを調達🍿

 

f:id:hideakimhappy:20180913105538j:image

 

これ、お店で自主上映会をする時に

販売しよーかな(๑>◡<๑)

 

でも、このお店にくる一番の理由は(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180913105614j:image

この笑顔に会うためでーす❣️

 

長男のけーちゃん💖

 

そして、その笑顔はけーちゃんにまったく劣る事のないしょーちゃん❣️

f:id:hideakimhappy:20180913105747j:image

 

来月(10/10)も補講で名古屋に行くので

会いに行っちゃおーかなぁー(๑>◡<๑)

 

 

そうそう(๑>◡<๑)

 

来年の3月にお店で

涙無くしては聞けないホッティーの塩セミナー

 

をしちゃうかも(๑>◡<๑)