candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

手相セラピストみゆみゆ💖

10/28最後の講座を終え

無事手相セラピストとして公認いただきました❣️

f:id:hideakimhappy:20181030104929j:image

左の方が師匠のささやんです(๑>◡<๑)

 

はじめての手相セラピー

はじめての手相セラピー

 

 

https://www.instagram.com/p/BpNtUkmFiht/

#手相セラピーデビューしました(๑>◡<๑)まだまだ見習い中でーす💖

 

まだまだ精進が足りませんが

手相の中になる貴方の海図を一緒に読み解いて

たくさんの方の背中をそっと押せる

セラピストを目指します(๑>◡<๑)

 

体験WSなどもやったりします❣️

f:id:hideakimhappy:20181030105433p:image

これは自分の右手の手形です。

右手には特にこれからのヒントが隠れています💖

 

自分なりの鑑定は💡

 

これから、たくさんの人との関わりの中で一緒に開運へのヒントを見つけて行きます。また、人にたくさんの事を伝える仕事も向いていそうです。あと、体調管理もしっかりしようね。

 

てな感じです(๑>◡<๑)

 

これね、手相の基本の三線

✋感情線

✋知能線

✋生命線

から見えるんですよ(๑>◡<๑)

 

そんな手相の基本を楽しめながら学べます💖

 

お店でももちろん企画するし

 

個人セッションもして行きまーす(๑>◡<๑)