candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

コツコツやってます(๑>◡<๑)

一部公表してる事も含めてコツコツやってる事

 

ダイエットチャレンジ

 

f:id:hideakimhappy:20180912082231p:image

1日8000〜10000歩を目標に

朝活も頑張ってまーす❣️

摂取カロリーも気にしてます。

→お腹の虫が鳴くまで食べない‼️と、決意したけど一度も鳴かないのです(T ^ T)

あ、、、食べてます(๑>◡<๑)

 

→年内に90kgが理想かな(๑>◡<๑)

 

日本メンタルヘルス公認カウンセラー

 

今年の3月からほぼ毎週火曜日の夜にセミナーを受けて、うまくいけば年内に公認カウンセラーになれまーす(๑>◡<๑)

→体験セミナーもあるので、少しでも気になる方はお知らせ下さ〜い(๑>◡<๑)

 

素質論(人間関係統計学

 

基礎コースは修了したけど、まだまだ場数が足らない( ̄▽ ̄;)

これからコツコツやりまーす❣️

えっと、

素質論とゆーのは動物占いの元になってて

もぉーーーーっと奥が深いのです。

その人の持って生まれた素質や

開花すべき才能なんかのヒントを貰えます💖

 

 

手相セラピスト

 

絶賛モニター募集中です(๑>◡<๑)

(靖さん、もう少し待ってね)

これは、手相占いではありません。

手相を見る事で、貴方のしたい事や不安な事に少しでも元気になれるちょっとしたアドバイスをします。

こちらも、10月末に修了予定です。

まだまだ場数をこなさないとですが

頑張って体得しまーす(๑>◡<๑)

 

笑顔文字

 

これはちとサボり気味ですが、、( ̄▽ ̄;)

それでも、コツコツやりまーす❣️

 

調理師免許

 

ユーキャンでチャレンジ中です(๑>◡<๑)

年内取得を目指しまーす💖

 

アクセスバーズ

 

いらない思考をポイっとしちゃう

アクセスバーズを夫婦で取り組んでます💖

→ヨーちゃんがいま、頑張ってまーす❣️

 

 

 

そんなこんなで、

開業したら、色んな人の笑顔の応援が出来たらいいな(๑>◡<๑)