candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

手相セラピストみゆみゆデビュー(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181022095328j:image

 

大好きなお友達の山田奈央ちゃん主催の

にじいろマルシェinにしよど

で手相セラピーデビューしてきました(๑>◡<๑)

 

10:30〜16:30の約6時間で

32人の方の手相を見せていただきました💖

 

まだまだ見習いの身なので

たいした事は言えてないと思いますが( ̄▽ ̄;)

 

なんらかのお言葉は伝えられたかと思います。

 

で、四人の小学生のお子さんの手相を見させていただいたのですが、子供の手相って凄くハッキリしてて(๑>◡<๑)

やんちゃな子

飽き性な子

引っ込み思案な子

うまく表現出来ない子

などなどが、手相から浮かび上がってきちゃうんですね(๑>◡<๑)

 

でも、どれもこれも

その子の個性だし、こらからたくさんの体験な経験を経て自分とゆー個を創り上げていくんだと思いました。

f:id:hideakimhappy:20181022100140j:image

 

お母さんには

『考えるより先に動いちゃうのはこの子の大事な個性なので、大切に見守ってあげてくださいね💖』

『なかなか自分の意見が言えない時もあると思いますけど、ちゃんと考えてる時間なので気長に待ってあげてくださいね💖』

『飽き性は好奇心旺盛の証拠です。いっぱい試してきっとこの子にピッタリな事を見つけると思います。その時を楽しみに待ってみませんか?』

などなど

お子さんに向けてより、お母さんに向けてのセラピーになっちゃいましたけどね(๑>◡<๑)

 

何人の方から

元気を貰えました❣️   とか

もっと自信を持ってみます❣️   とか

まずは自分を好きになる事からやってみます❣️

とか(๑>◡<๑)

 

少しはお力になれたかと思います(๑>◡<๑)

 

あと、個人情報になるので言えませんが

 

これからとてもいい事が待っているお二人もいました❣️

生命線の上に、そんな印がお二人に記されていましたよ(๑>◡<๑)

 

 

でもね、、、

手相セラピストとしてはまだまだ

30点くらいと思います。

まだまだ見えてくる線がたくさんたくさんあると思います💖

 

お店の開業までには

まだまだ精進しまーす(๑>◡<๑)

 

あと、

手相セラピーに興味を持たれた方💖

なんと❣️次の日曜日に新大阪で

体験ワークショップがありまーす(๑>◡<๑)

みゆみゆもお手伝いとして参加します(๑>◡<๑)

師匠のささやん直々に

手相から見つかるまだ知らない貴方に出会ってみませんか?

手相セラピーws【掌からのメッセージ】大阪開催!

 

そんな事で

昨夜は帰宅後に

どぉーーーーーっと疲れが襲ってきて(๑>◡<๑)

もう8時過ぎには布団に入りました💖

f:id:hideakimhappy:20181022101450j:image

な、な、なんと❣️9時間越えの睡眠❣️

 

手相セラピーは

かなりのカロリーも消費するようですよ(๑>◡<๑)