candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

手相セラピスト中級修了❣️

思いのほか、たくさんのモニターが現れた(๑>◡<๑)

本当にありがとうございまーす😊

 

場数をこなさないと身に付かないので

みなさん、よろしくお願いします。

 

f:id:hideakimhappy:20180819225653j:image

 

次回、9/29までに30人のモニターさんで

色々検証させていただきます。

 

常にマニュアルを持参しますので

気軽にお声がけください(๑>◡<๑)

 

でも、この手相セラピーは

占いではありません。

 

良い、悪いはありません。

 

これまでに、貴方が影響を受けた出来事や

生き方とか、得意なこととかを

手相に反映されているので

それを一緒に確認し合う。そして、

 

これから起こるワクワク出来そうな事を

一緒にみつけられたらいいよね💖ってゆー

セラピーなんです(๑>◡<๑)  

 

まだ、中級のホヤホヤなので

期待は禁物です(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180819230425j:image

 

師匠のささやんに

しっかり教わるので

 

よろしくお願いします。

 

 

追伸

 

f:id:hideakimhappy:20180819230516j:image

f:id:hideakimhappy:20180819230530j:image

講座が終わると

龍の背骨?みたいな雲が(๑>◡<๑)

 

これまた

ワクワクしてまーす(๑>◡<๑)