candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

昇龍の如く

f:id:hideakimhappy:20180914092152j:image

みゆみゆさん❣️手相みてください❣️

と、なんとまぁー(๑>◡<๑)京都から大日まで

来てくれたくにさん❣️

 

もー行動力、

そして直感力抜群の手相に驚き(๑>◡<๑)

 

そんな彼を

二段ロケットのクニ🚀

 

と命名しました(๑>◡<๑)

 

さぁこれからって時に

テレビのドラマみたいな展開が待ってて

その道を止む無く断念する事に、、

 

で、選択肢が出て来て、、、

で、みゆみゆをふっと思い出してくれたみたい💖

 

わぁぉーーー❣️

(待て待て待て、、まだ見習いの見習いやで)

 

でも、見習いの身分でも

わかりやすい手相でした(๑>◡<๑)

 

心の赴くままに行けばいいのです(๑>◡<๑)

 

そんな素質と経験を既に持ってる人でした。

 

そして、夜はひさしぶりに

ラウンジゆみ

に出向き、パステルで昇龍を書いて来ました💖

 

f:id:hideakimhappy:20180914093120j:image

 

以前に見たこちら↓

https://www.instagram.com/p/BmqdBEVFPJm/

#飛行機雲 ?#龍神 ?#地震雲 ?

 

をイメージして書きました(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180914093241j:image

参加みなさんのステキな作品群💖

 

f:id:hideakimhappy:20180914093316j:image

そして、、、

こちらでも

なんちゃって手相セラピストをしてきました

 

f:id:hideakimhappy:20180914093401j:image

 

手相って、人によって全然違うんですよね

 

みんな違ってみんないい💖

 

って事をつくづく思います(๑>◡<๑)

 

センスは場数なので、

これからもコツコツやりまーす❣️