candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

candyえんとつ町物語(その4)

f:id:hideakimhappy:20181104123157p:image

みゆみゆ茶論瞬殺事件】

 

その真相の前に

こちらのお二方をご紹介します(๑>◡<๑)

 


f:id:hideakimhappy:20181104123152j:image

まずお一人目(๑>◡<๑)

 

西野さんのオンラインサロンお仲間でもある

おかざきゆかさん💖

 

彼女はオンラインサロン内で

内輪乗り事件

 

で、西野さんにぶった斬りされたいわば

みゆみゆの姉御的存在です(๑>◡<๑)

 

内輪乗り事件のあらまし

  1. ゆかちゃんが講演会開催のクラファンを開始
  2. そのリターンの中に、100万円でゆかちゃんと結婚出来る権利を出した
  3. この件に西野さんが噛み付いて
  4. ぶった斬りされた
  5. でも、本人はいたって元気だった(と思う)

 

と、こんな感じの事件でした。

 

この当時、みゆみゆは傍観者を気取っておりました

(のちに火の粉が自分に降りかかるとはこの時は知るよしも無く、、、)

 

 

そして、お二人目は(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181104131708j:image

ヨーちゃんのお隣りのゆりちゃんです(๑>◡<๑)

 

彼女が起こした事件は

 

クラファンで

猫被ってどーすんねん事件

(ゆりちゃん、ごめん🙇)

 

そのあらましは

  1. ゆりちゃん主催の『本屋はなんや祭り』開催のクラファンを開始した。
  2. そのはじめに の文章を西野さんにズタズタに抹殺された。
  3. 見ている自分も背筋が凍ったが、当のゆりちゃんは気丈に全てのコメントに真摯に対応した。
  4. そして、クラファンはじめにを見事に進化させそのクラファン無事達成した❣️

f:id:hideakimhappy:20181104140824j:image

 

この前、彼女の手相を見させていただいたんですが

すげーー!あゲ○ん手相

なんですね(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181104141416p:image

 

で、彼女の手相から見えた彼女の特徴に

逆行に強い❣️

ってのがあったんですね(๑>◡<๑)

それが見事に炸裂したって感じですね💖

 

サロン内での彼女の真摯な対応が

そのまま彼女の信用をグゥーーーンッと

あげちゃったんですね(๑>◡<๑)

 

この一部始終を見させていただいて

もー感心しっぱなしでした(๑>◡<๑)

 

 

そして、後にみゆみゆ茶論もぶった斬られたのでした( ̄◇ ̄;)

 

(続く)

candyえんとつ町物語(その5) - candyえんとつ町店と共に