candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

良い事も悪い事も半々で引き分け💖

2/21はどーやら、我が心の師匠【ひすいこたろう】さんとのお友達記念日とか(๑>◡<๑)

 

三浦 秀明 - 『いま、ココ💖』にあるのは ひすいさんとの出会いのお陰です💖 本当にありがとうございます❣️ | Facebook

 

いや、、待て、、

2017年の1月から大阪ひすい塾に通い出した、、

 

あ、、

てことは、、

 

塾生でありながら、

ひと月以上もほっておかれてたのか?(๑>◡<๑)

 

ま、いいや(๑>◡<๑)

 

だいぶ前にもブログったけど

 

良い事も悪い事も50%づつ

 

って言葉は

事あるごとに

僕を救ってくれてます💖

 

いわれのない(でも、僕の態度にその原因があるとも思うけど)事で陰口を叩かれてて、人づてにそれを聞いた時も

 

あーー💡これで僕への悪い事が消化されてたらラッキー❣️

 

って思えるし

 

良い事ばかりでハッピーな日々が続いても

夜寝る前に、

 

どんな反動が来ても、これだけハッピーなんだから素直に受け取ろう!

 

って、謙虚になれるし

 

 

そして、今も

初めての飲食業で、正直

身体はめっちゃしんどいし

 

メンタルもけっこうキツイとこはあるけど

 

これを受け止めて、なんとかやりこなせば

良いことが雪崩の如くやってくるんやろな

って、ワクワクにも変換出来たり(๑>◡<๑)

 

ひすいさんは

 



この言葉でも

僕を助けてくれてます(๑>◡<๑)

 

と、こんな事を考えてたらね

 

早速❣️

 

f:id:hideakimhappy:20190221075440j:image

なんと❣️北海道あったかファーム

(あの、あまぁーーーい❣️トマトジュースを作ってる人ね(๑>◡<๑))

タカさんがちょーサプライズで遊びに来てくれて

 


f:id:hideakimhappy:20190221075435j:image

夜は、名古屋の(本当はその横の東海市ね)元気な女神💖ゆりちゃんも来てくれて

 

やっぱり、

良い事も悪い事と半々で

いつもいつも引き分けでいいんだよね(๑>◡<๑)

 

本当に僕たちは

 

出会った人や言葉で出来ているんだよね(๑>◡<๑)

 

↑二番の歌詞でいつも泣いてる(T ^ T)

でも、今はこの歌をドップリ聴きたい💖