candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

西野さんの話しは何歳からわかるの?

えんとつ町のプペルは小学生にわかりますか?

 

西野さんの講演会は、子供に理解出来るのかな?

 

これ、実は僕自身も少し疑問があったので

友達数人に聞いてみました。

 

f:id:hideakimhappy:20190215235505j:image

 

こちらの女の子は

小学生一年生です💖

 

えんとつ町のプペルが大好きで

先日のVRえんとつ町のプペルを見て

感動して泣いていました(๑>◡<๑)

 

その前に、リアル西野さんに歌まで歌ってもらって

7年間生きてきて一番幸せだった💖

と、豪語したそうです(๑>◡<๑)

 

えんとつ町のプペル

小学生一年生には大丈夫とゆーことですね。

 

 

ではでは

西野さんの講演会は?どーでしょうか?

 

f:id:hideakimhappy:20190215235823j:image

将来絶対イケメンになるであろうゆーま君❣️

 

彼が小学三年生の時に、初めて西野さんの講演会に行ったそうです。

 

その時の話が『信用経済』について

 

彼は熱心に目を輝かせて

そのお話を聴いていたそうです。

 

幼稚園の頃から

友達や家族にとてもやさしく

とくに、弱きは必ず助けたそうです。

 

その彼の正義感がさらに磨きがかかったそうです。

 

 

そしてそして

f:id:hideakimhappy:20190216000234j:image

しおん君は、小学一年生で講演会デビューして

『信用についてとても為になった❣️』と言っていたとか。

 

そしてお姉ちゃんのりおんちゃんも

『言う事と行動する事は大事』など

学校ではなかなか学ばない事を

吸収したようです(๑>◡<๑)

 

なので、

小学生にも是非是非聴いてほしいので

親子指定席を設けました(๑>◡<๑)

 

いまは、こちらのクラファンで買えます。

 

席は自由席ゾーンの端の通路側三席を確保します。

4000円(自由席ふた席分)で三席です。

 

端にしたのは

とは言え、ぐずった時に他のお客さんへの気兼ねも少なく席を立てるためです。

 

我が家は4人で行きたい❣️

とゆー方がいらっしゃいましたら

三浦までメッセージャーいただけたら

調整してみます。

その場合は別途自由席の権利をひとつ買ってくださいね。

 

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

三浦のフェイスブックはこちらです(๑>◡<๑)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003094549977