candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

ギブミーの前に(๑>◡<๑)

ハッピーバレンタイン💖

 

先日お店に三人の若者が

こんな話をしてました。

 

『ギブアンドテイクなんやから、もっと助けてや(๑>◡<๑)』

 

そのセリフに少し引っかかったので

ついつい言っちゃいました。

 

『ギブアンドテイクはほんまは違うねんで、

ギブギブギブギブギブギブギブギブギブアンドテイクくらいなんなで(๑>◡<๑)

ほんで、自らギブアンドテイクを主張する人は実はテイクを受ける信用はゆーほどないねんで💡』

 

ま、陰徳を積む人は

『俺は陰徳を積むタイプやねん』とは

言わないって事ですよね(๑>◡<๑)

 

そんな可愛い三人組は

その後、お店にご一緒されてた

某出版社のSYさんと楽しく出版業界について

たくさんのレクチャーを受けてました💖

f:id:hideakimhappy:20190214211423j:image

 

さて、

ハッピーバレンタインがもうすぐ終わりますが

実は同時に始まりでもあります(๑>◡<๑)

 

来年のハッピーバレンタインに向けて

来月のホワイトデーをどう迎えるか(๑>◡<๑)

 

そして、その後に控える

熱い川西のGWをどう迎えるか

が、かなり大切です💖

 

 

そこで❣️

 

5/4西野亮廣講演会でのクラファンで

ちょいとステキなリターンを追加しました(๑>◡<๑)

 

とある男女の会話、、、💖

 

男子『今年のGWに川西の満願寺でチックタック光る絵本展やるみたいよ』
女子『えーーなにそれ!行きたーい!』


男子『でさぁ、5/4に同じ川西で西野亮廣講演会あるんやて』
女子『まじまじまじ!それ嬉しさのてんこ盛りなんですけど』


男子『そーゆーと思ってペアチケット買っててん!』
女子『えぇーーー!あなたにそんなマメさがあったなんて新発見すぎる!』


男子『でね、candyえんとつ町店にも行っちゃう?』
女子『わぁお!じゃーGWはお泊まりで川西だね』

 

な、な、なんと❣️

彼は労せずして

彼女とのお泊りデートを勝ち取ったのです(๑>◡<๑)

 

ホワイトデーは

お返しのためにあるイベントではないのです❣️

 

ここはひとつ

 

攻めて行くのはいかがですか?

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

 

ちなみに

前振りのネタに出てきたのは(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190214212317j:image

大好きな袖山さんでしたぁー❤️

 

 

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング