candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

取り敢えず一カ月

7/1に復活したものの

八割はフェイスブックの延長みたいな(๑>◡<๑)

 

自分でも思うクソ記事は

シェアをする勇気もなく( ̄▽ ̄;)

 

ただ、、、

継続は力❣️

との、迷信を信じ

 

今日もこうして

クソ記事を書いてます。

 

あ❣️

みゆみゆ茶論とゆー名前は

綺麗サッパリ捨てます(๑>◡<๑)

 

会社を辞めた時

過去の経験則は捨てるとかなんとか

 

偉そーな事

言ってましたが

 

なんてゆーか

 

やっぱり

自分が生きてきた

ウン十年間でのプライドみたいなのが

 

しっかり

根底には残ってて

 

それを

ハンマーで粉々にしてくれる人が

 

まだ、僕には居てくれた事に

 

本当に心から感謝してます。

 

 

先日、家内に

みゆみゆ茶論に決めたの?』

と、言われた時に気付くべきだったんだよね

 

 

謙虚な振りして

 

ド厚かましい

三浦でした。

 

そんな事に気付かせてくれた

7月も終わりですね(๑>◡<๑)

 

 

昨夜は

広島の仲間と楽しい時間を過ごせました。

 

昨日の事も含めて

近況も報告出来ました💖

f:id:hideakimhappy:20180731060039j:image

お昼は

 

お好み焼き美味しかったです💖

 

さて、

大阪に帰ります。

 

今日も学びが多い一日になりそうです💖