candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

七夕に凄いご縁をいただきました💖

お友達もたくさん避難生活に入っている西日本大豪雨(T ^ T)

一日も早い日常の復活を心より祈念いたします。

 

そんな中、レターポットで

支援活動が出来ます💖

 

 

ご存知無い方の為に

レターポットの説明を西野さんのブログを拝借します💖

 

頑張ろう。 | 西野亮廣ブログ Powered by Ameba

 

 

さて、本題です💖

 

矩子さんからたくさんの気付きをいただき始まったみゆみゆ的開運連鎖(๑>◡<๑)

 

ここで簡単にその流れをおさらい

 

天国の父への感謝を毎朝、毎晩心の中で語ってます。

不義理をしている息子からのまさかの連絡

そして、母との面会(8/2に予定)

まったく予期していなかったボーナスの入金

 

あ❣️( ̄▽ ̄;)

振り返るまでもなかったですね(๑>◡<๑)

 

さてさて、まだまだ続きます💖

 

7/7の七夕の日に

とある方のカウンセリングを受けました。

 

 

 

この方はSNSはNG🙅‍♀️なので詳しくは触れませんが、

たくさんの著名人や一部上場企業さんのコンサルをされてる方で、この方のカウンセリングを受ける事自体奇跡の様なものなんですが(๑>◡<๑)

 

その方から

もー悩みが吹っ飛ぶほどの勇気エネルギーをいただきました。

 

矩子さんから引いていただいたカードにもあったのですが、、、

 

今年はこれまで積み上げた物がリセットされる年

 

f:id:hideakimhappy:20180709004646j:image

 

このリセットは

四月の早期退職であったのでは?と思いはじめました。

 

七夕でのご縁の方にも同じ事を言われました。

 

でも、このリセットは

良くない事では無くて、次のステップへの飛躍のキッカケなんですって(๑>◡<๑)

 

そして、みゆみゆ茶論を開業する事を伝えると

『それはみゆみゆさんに向いてるし、みゆみゆさんの能力が益々発揮されますよ💖』

と、メチャクチャ嬉しいお言葉をいただきました。

 

詳しくは書けませんが、

かなり具体的なアイデアもいただきました。

 

そして、僕以上にいいのが

ヨーちゃんなんです(๑>◡<๑)

 

いやー(๑>◡<๑)

 

今更ながら、

ヨーちゃんと出会わせてくれた神様に

改めて感謝です💖

 

てゆー事で

これからも、全力でみゆみゆ茶論への準備をしっかひとしていきます(๑>◡<๑)

 

みなさんに喜んでいただける空間をしっかり創って行きます💖

 

また、みなさんの色々なお話をたくさん聴けるためのスキルもしっかり付けて行きます💖

 

心理学や手相によるセラピー、そして生年月日から観るその人の素質や特徴などなど

 

そんなスキルで

たくさんの方の背中を押せたらと思います(๑>◡<๑)