candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

金運神社のご加護(๑>◡<๑)

五月の後半に

富士急ハイランドまでセカオワのライブに

静岡に住む妹と行って来ました💖

f:id:hideakimhappy:20180708062415j:imagef:id:hideakimhappy:20180708062411j:image

 

そして、折角山梨県富士吉田市まで来たので

金運神社⛩

へ連れて行ってもらったのです💖

f:id:hideakimhappy:20180708062721j:image
f:id:hideakimhappy:20180708062728j:image
f:id:hideakimhappy:20180708062716j:image
f:id:hideakimhappy:20180708062725j:image

さてさて、

そのご加護はあったのでしょうか?

(๑>◡<๑)

 

7/5に元の会社から一通の封書が届きました💖

 

中には

【金一封】と書いてある給料明細みたいなのが入ってたんですね(๑>◡<๑)

 

実は

今年の2018年は

元いた会社の創業100周年なんですね(๑>◡<๑)

 

心の片隅に

『100周年感謝金』みたいなのが

ないのかなぁーって期待してたんですね(๑>◡<๑)

 

なので

来たぁーーーー❣️

って思いましたよ(´✪‿✪`)

 

で、ヨーコさんに

『いくらやと思う?』って聞いたところ

ヨ『片手(五万円)はあるやろ?💖』

と、ワクワク感ある返事(๑>◡<๑)

ミ『そんなにあるんかなぁー?』と、

落ち込み感を無くすために

控え目の期待に落として、封を開けました。

 

 

チラっ、、、

 

チラっ、、、

 

ん?

 

あれ?

 

えぇーーーー❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hideakimhappy:20180708063624j:image

 

 

 

 

 

金額は言えませんが(๑>◡<๑)

 

 

夏のボーナスが

振り込まれるようです💖

 

 

あれ?

気付きました?

 

これ、実は金運神社に行かなくても

入金されてたんですよね(๑>◡<๑)

 

そーなんですけどね

 

まったく

頭の中に無かったのです

 

もー

臨時収入感満載で

心は踊りましたよ💖

 

で、

日頃の感謝で

ヨーちゃんと娘さんに

ディズニーランドのパスポートを

プレゼントさせていただきました💖

 

あ❣️

てことは?

 

まだ、金運神社のご加護は

これからって事ですね(๑>◡<๑)

 

そして、それを裏付けるワクワクを

実は7/7の七夕の日にいただいたんです💖

 

これは、明日書こうと思います(๑>◡<๑)