candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

太一郎半端無いって(๑>◡<๑)

吉本新喜劇佐藤太一郎企画VOL21

【夏の魔球18】を最前列のど真ん中で堪能してきました(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20180706070840j:image

 

太一郎さんとは2016年年末の西野亮廣さん主催カレー大会(atスタンダードブックストア)

 

以降夫婦で太一郎さんのサポートチームに入って

まったくの微力ですが( ̄▽ ̄;)

太一郎さん企画の応援をさせていただいてます。

 

f:id:hideakimhappy:20180706071209j:image

 

太一郎さんは吉本新喜劇で活躍されている傍ら

関西の演劇界の活性化のための取り組みをたくさんされてます。

 

この舞台も

f:id:hideakimhappy:20180706071358j:image

30名近いキャストさんが出られてますが

太一郎さん以外は関西の小劇団からの選抜されてます。

その為か、太一郎さんもさる事ながら

他のみなさんの熱量が半端無い❣️

 

ストーリーにも引き込まれるけど

知らぬ間にその熱量で涙が出て来ます(๑>◡<๑)

 

多分、下半期にも何かしら企画されると思うので

ご興味ある方は教えて下さいね(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180706071935j:image