candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

みゆみゆブックストア

三浦の中でのひすいさん一押し書籍の『ものの見方検定』がこの度、文庫化されました。『犬のうんちを踏んでも感動できる人の考え方』(7/11発売)

f:id:hideakimhappy:20180710155855j:image

 

そして、なんと(๑>◡<๑)

 

ひすい塾のエース💖こと

古田真一さんが巻末に解説を書いてます。

 

先日、大阪とらふぐの会佐一郎屋敷でのランチ会で

一足先にその文章を聴く機会がありました。

 

真ちゃんとひすいさんの出会い

そのエピソードがとても面白く紹介されてます。

 

この解説文を読むだけでも価値がありますよ💖

 

てなことで、

みゆみゆブックストアで取り扱わせていただきます。

 

↓リンクはこちらです(๑>◡<๑)

Facebook

 

ご用命はフェイスブック↑のコメント欄にお願いしまーす(๑>◡<๑)

 

あと、

真ちゃんがオーナーの

大阪とらふぐの会佐一郎屋敷での

ランチ会(焼きふぐ付きコース、二時間飲み放題)も企画したいなぁー(๑>◡<๑)

とらふぐなので、ランチとしては少し値のはる1万円となりますが、絶対的満足保証です(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180710161201j:image
f:id:hideakimhappy:20180710161153j:image
f:id:hideakimhappy:20180710161157j:image

 

 

あとあと

 

名古屋での真ちゃん講演会もあります。

9/22です💖

↓リンクはこちら

古田真一さん 名古屋講演会

 

みゆみゆも駆けつけます(๑>◡<๑)