candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

嘘をつくと閻魔大王に舌を抜かれるよ

僕たち昭和世代が子供の頃に親や大人から教わった事は、、、

 

嘘をついてはいけません!

嘘をつくと泥棒になるよ!

嘘をつくと

閻魔大王さまに舌を抜かれるよ!

 

などと恐怖を代償にされましたよね(๑>◡<๑)

 

しかぁーし❣️最近の子は違うみたいです💖

 

嘘をついてはいけません!

嘘をつくと信用されません。

信用されないと

お金が入って来ません!

お金が入って来ないと

好きな事が出来ません!

だから、

好きな事をしたければ

嘘をついてはいけません!

 

と、こーなるそうです(๑>◡<๑)

 

そんな幼稚園児にもわかりやすく大切な大切なお話が聞ける講演会がありますよ(๑>◡<๑)

 

もちろん❣️大人のあなたの胸にも刺さるお話が聴けると思います(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20190222120923j:image

 

現在クラウドファンディングに挑戦してまーす❣️

SILKHAT - 西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング

 

そして、本日よりBASEショップでも

取り扱いを開始しました(๑>◡<๑)

 

三浦 秀明 - 【西野亮廣講演会チケット取り扱い開始しました❣️】 2019年5月4日(土) 18:00開演予定... | Facebook