candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

思いやりの見える化

やっぱり私は

出会った人で出来ている

と思う。

 

えんとつ町のプペル

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

のご縁でたくさんの人と繋がれました💖

 

その中に

タケヒロくんとゆーママが居ます💖

 

f:id:hideakimhappy:20180717084823j:image

 

この親子のこれまでの生き様とこれからの挑戦がなんか凄いんです(๑>◡<๑)

 

昨夜はゆーままにそんな話しをたくさん聞かせていただきました。

 

ゆーママとタケヒロが立ち上げた会社↓

 

タケヒロはぱっと見は普通の男の子です。

 

でも、彼は生まれた時から

心臓に重い障害があるんです。

 

昨夜聞いた少しショックな話、、、

 

ちょっとそれは言えませんが、、、

 

少しって書いたけど

かなりショックでした、、、。

 

先日、NHKアサイチで

ヘルプカードの特集をしてました。

 

そこで

紹介されてたのがこちら

f:id:hideakimhappy:20180717085601j:image

これは、『お手伝いしますよ❣️お気軽に声をかけてね』とゆー意思表示のマークです。

 

このプロジェクトの詳細はこちらのリンクから

 

ゆーママとタケヒロに出会ってなければ

このマークには目も止まらなかったと思います。

 

出会ってくれてありがとうございます💖

 

やっぱり私は出会った人で出来ています💖