candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

給料日で金曜日(๑>◡<๑)

巷では本日は給料日ですね💖

そして、金曜日ときたら

そりゃー町へ繰り出しますよね(๑>◡<๑)

 

てなことで

完全にベッドタウン化してる

このエリアには

人がいません(๑>◡<๑)

(ちと大げさ(๑>◡<๑))

 

f:id:hideakimhappy:20190125234309j:image

そうそう

昼の部に、な、な、なんと❣️

当店ご来店最長不倒距離の札幌から来てくれました❣️

 

そして、お土産を大人買いしてもらっちゃった(๑>◡<๑)

ありがとぉーー❣️

 

で、夜の部

二度目のゆーまくん💖

彼はヘッドスパと頭蓋施術の融合に取り組んでて

f:id:hideakimhappy:20190125235011j:image

疲れの溜まってるヨーちゃんに

ぷち施術してもらったぁー

 

そーこーしてるうちに

 

中ちゃんとナオちゃん夫婦がご来店(๑>◡<๑) 

 

楽しいひと時でお店を締めくくれました(๑>◡<๑)

 

 

そーそー

f:id:hideakimhappy:20190125235205j:image

広島の元気娘のジャスミン

f:id:hideakimhappy:20190126000544j:image

何か閃いたみたい

 

前田裕二さんの『メモの魔力』に痛く感動して

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 

広島にある、小〜高全部に配りたいとか言い出した

(๑>◡<๑)

 

 

とにかく、前田裕二さんに拾ってもらえるように呟け❣️と言ったら、呟きまくりやがった、、、

 

そして、、、

これは、、、

僕が悪いのだが、、、

f:id:hideakimhappy:20190126000802j:image

スリードしてもた( ̄◇ ̄;)

 

正解は、、、

 

#前田裕二 やん( ̄▽ ̄;)

 

ごめーん、ジャスミン、、、

 

でも、応援してる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

何か良いアイデアあれば

教えてください(๑>◡<๑)