candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

花金は遠い昔(๑>◡<๑)

先週の金曜日もそうだったのですが、

今日も夜の営業は少しおとなしめ(๑>◡<๑)

 

まぁ、1週間の疲れを癒すのは

梅田やなんばあたりなのでしょうか?

 

川西は能勢口あたりで盛り上がってるのかなぁー

(๑>◡<๑)

 

とゆー事で(๑>◡<๑)

 

金曜日の夜は狙い目ですよ(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20190118235241j:image

 

さて、

昨日の投稿でご紹介しました

大好きな家族が2/8から遊びに来てくれて

懇親会をしよーかな?の件ですが

 

やはりまだ

内輪ノリするには早いので

 

特別交流の日にしたいと考えてます(๑>◡<๑)

 

一階を貸し切りみたくして、会費制でワイワイ交流出来たらいいなぁー(๑>◡<๑)

 

 

明日は名古屋(実は東海市)の元気娘(としておこう)が初のcandy凱旋(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

楽しい一日になりそうです(๑>◡<๑)