candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

クラファン70%超えました❣️

f:id:hideakimhappy:20190105203736j:image

昨夜の20時過ぎから始まった

西野亮廣さんの地元川西で1000人の講演会を成功させたい❣️

クラウドファンディングですが

ほぼ丸一日経過して70%超えの進捗となりました。

 

本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

 

進捗率も嬉しいのですが

支援いただいたサポーターの方が80人に迫る勢いでこちらがまたとても嬉しいんです。

 

そして、

一緒に運営に参加頂ける方が既に20人💖

f:id:hideakimhappy:20190105204740j:image

 

当日のボランティアスタッフをしてくれる方も

f:id:hideakimhappy:20190105204816j:image

15人❣️

 

フライヤーに協賛いただける方も

f:id:hideakimhappy:20190105204946j:image

8人❣️

 

 

と、お陰様で順調に滑り出しました(๑>◡<๑)

 

 

そしてそして10人以上のお友だちからシェアでの後押しをしてもらってます。

 

いま、個人的には

candyえんとつ町店のオープン準備で追われているのですが、この支えが本当に泣けるくらい嬉しいです。

 

いま、1/5の21:00ですが

店内は全然お客様を迎え入れる状況ではありません

( ̄▽ ̄;)

 

そんなさなかでの、クラファン開始(๑>◡<๑)

 

ほんまにアホですよね(T ^ T)

 

 

でもでも

ステキな友だちに恵まれている事に

改めて感謝の念が絶えません。

 

さて、これからまた開店準備に取り掛かります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

頑張りまーす❣️

 

PS

川西にお住いの方(๑>◡<๑)

明日、ちょっと覗いてみませんか?(๑>◡<๑)

どれだけ準備ができてないかよくわかりますよ(๑>◡<๑)