candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

カフェラテ出来ます❣️

f:id:hideakimhappy:20181229223940j:image

みさと師匠オススメのエスプレッソマシーンが届いたので、今日はカフェラテ試飲会💖

 

因みに上のラテアートは、みさと師匠です(๑>◡<๑)

 

ゆーほど、

珈琲の味がわかるわけでもなく

 

ゆーほど、

拘りがあるでもなく

 

しかぁーし💡

商売として、お客さんにお代をいただくからには

しっかりしたものを提供せねばですよね💖

 

f:id:hideakimhappy:20181229224351j:image

てな事で、コーヒーの焙煎は

しっかりと自家焙煎されている方にお願いしてます。

 

そして、みさと師匠に

珈琲のイロハを教わってるわけです。

 

そこへ、

予約が取れない焼肉屋のオーナーである

かとーちゃんがひょっこり(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181229224600j:image

 

かとーちゃんも

カフェラテの出来には合格点をくれました💖

 

 

f:id:hideakimhappy:20181229224743j:image

ドリップパックもお土産のひとつに

加える予定です(๑>◡<๑)

 

 

でも、みさと師匠曰く、、、

 

 

本当に1/7にオープンするんですよね?

 

 

てな感じの進捗ですが(๑>◡<๑)

 

頑張って参ります(๑•̀ㅂ•́)و✧