candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

スナック(バー)タイムのメニュー出来た💖

f:id:hideakimhappy:20181230233247j:image

酒屋さん、ソフトドリンクの仕入れ先も決まってスナックタイムのドリンクメニューが出来ました💖

 

因みに(๑>◡<๑)

 

11:00〜15:00をカフェタイム

15:00〜18:00は休憩や買い出し

18:00〜23:00(LO22:00)がスナックタイム

で、当面行きます(๑>◡<๑)

 

 

あと、二階のふた部屋は

レンタルルームとして運営したいと思います。

 

畳の部屋(四畳程度)定員4名程度

二時間1000円

四時間は2000円からの2割引で1600円

1日ぶっ通しは別途相談(๑>◡<๑)

 

もうひとつの部屋(8畳くらい?)定員15名くらい

二時間2000円

四時間は4000円からの2割引で3200円

1日ぶっ通しは別途相談(๑>◡<๑)

 

イベント使用は上記の限りではありません。

 

ご近所さまからは

 

子供のお誕生日会に使いたい

 

友だちとワイワイおしゃべりしたい

 

ゆっくりお茶したい

 

などなどなどと

早くも問い合わせ殺到(かなり盛ってます(๑>◡<๑))

 

 

それと、ご夫婦でのご来店は二割引の夫婦割しまーす(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181230234731j:image

提灯を灯したら

みなさんが見上げてくれます。

 

線路の向こうの道路からも目立つみたいで

嬉しそうにご報告してくれる方もいらっしゃいました(๑>◡<๑)

 

 

明日で2018年は終わっちゃいますね。

 

晦日の紅白は4Kで堪能しまぁーす(๑>◡<๑)

 

提灯も一晩中点けておきます(๑>◡<๑)

 

あ!その前に

晦日のお昼は満願寺さんで

年越し満願寺蕎麦を食べに行きまーす(๑>◡<๑)