candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

(番外編)プペル電車とプペル切手💖

多田神社さんでのプペル展を語るのに

この二つを外したら片手落ちになるので

番外編としてご紹介させて下さい(๑>◡<๑)

 

僕たちの夢を乗せたプペル電車🚃

 

今回のプペル展のスタッフが揃った時に

ゆきえちゃんとみさとちゃんが

能勢電でプペルのラッピング電車を走らせたい❣️』

って言い出してね(๑>◡<๑)

 

その時は満場一致でやろー❣️って事になったんだけど、、、、、

ラッピングするのに必要なお金がざくっと

 

400万円( ̄◇ ̄;)

 

いやいやいや

そんなお金ないやん

 

って事になって

しばらく頓挫してたのね( ̄▽ ̄;)

 

でも、諦めないスタッフさんがたくさんいてね

 

たくさんの企業さんから

たくさんの協賛金を足で稼いでくれたのね💖

 

で、

 

あれ?150万円くらい余裕あるんちゃう?(๑>◡<๑)

(四両フルラッピングは400万円くらい掛かるけど、部分ラッピングならこれくらいで行けるとわかったのね)

 

って事になってね(๑>◡<๑)

 

そこから再びエンジン掛けました❣️

 

 

まず、ラッピングフィルムを担当したゆきえちゃん

f:id:hideakimhappy:20181103125701j:image

が、かなりの短期間でステキな

ラッピングを用意してくれました(๑>◡<๑)

 

そして、

能勢電さんへの交渉はともさん❣️

f:id:hideakimhappy:20181103130203p:image

(本人の希望により少し編集してます)

 

でもやっぱりバラしまーす(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181103130510j:image

 

このお二方のご尽力により

f:id:hideakimhappy:20181103141835j:image

ジャジャーン❣️
f:id:hideakimhappy:20181103141840j:image

ジャジャジャジャーン❣️
f:id:hideakimhappy:20181103141829j:image

と、川西の町を走ってくれたのです(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20181103142329j:image
f:id:hideakimhappy:20181103142325j:image

 

スタッフみんなの夢が叶って💖

プペル展への勢いは増すばかり(๑>◡<๑)

 

そして、もうひとつ

ゆきえちゃんが仕掛けてました❣️

 

f:id:hideakimhappy:20181103163525j:image

ジャジャーン❣️プペル切手💖

 

なんと消印まで(๑>◡<๑)

f:id:hideakimhappy:20181103163616j:image

 

もう町ぐるみ感満載でプペル展を迎えたのでありました(๑>◡<๑)