candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

タカノツメ6周年パーティ

能勢電 多田駅真ん前の

イタリアンレストラン『タカノツメ』さん💖

 

多田神社さんでのプペル展では

出店から打ち上げまで

とてもお世話になりました💖

 

このお店の

6周年記念パーティに参加させていただきました💖

 

f:id:hideakimhappy:20180918084845j:image

 

f:id:hideakimhappy:20180918084900j:image

お母さんと息子さんお二人で

切り盛りされているとても美味しい

イタリアンレストランです💖

 

f:id:hideakimhappy:20180918085005j:image

アガタちゃんのミニライブもあって

お母さんが号泣するシーンに

思わずもらい泣きしたり(๑>◡<๑)

 

f:id:hideakimhappy:20180918085208j:image

ゆきえちゃんのダーリンこと

まーくんが急にキス魔になったり💋

 

お料理もとても美味しくて

楽しい時間を過ごしました(๑>◡<๑)

 

場所を同じ川西で

お手本と出来るお店です❣️

 

同じくらい

お客さんに愛されるお店にしたいなって

改めて思いました(๑>◡<๑)