candyえんとつ町店と共に

2019年1月7日オープン(๑>◡<๑)ど素人オーナーのドタバタ日記です。

天才万博に来ています❣️

[uploading:9081D08F-5700-426E-A03F-C8388651A少し早めに、個人的に仕事納めをして(๑>◡<๑)

12/27の夜に真ちゃん、わんちゃんとの忘年会🍶

f:id:hideakimhappy:20171229131652j:image

 

大阪ひすい塾で出会えたお二人

 

このお二人の活躍は本当に刺激になってます。

お陰様と人を笑顔にする事を日々実践して

日本一の保険セールスマンになった真ちゃん

 

肩書きがいくつあるのか今でもわからないけど

わんちゃんが繰り出すイベントは

参加者みんなを幸せに導いてます。

 

来年もよろしくお願いします(๑>◡<๑)

 

 

 

 

そして、そのまま長堀バス駐車場へ直行❣️

 

f:id:hideakimhappy:20171229132201j:image

 

12/28,29と参加する天才万博に向かうバスツアーに搭乗する為です。

 

f:id:hideakimhappy:20171229132333j:image

 

f:id:hideakimhappy:20171229132356j:image

道すがら弟にも会えました(๑>◡<๑)

 

 

キネマ倶楽部では撮影のお手伝いも少々

 

f:id:hideakimhappy:20171229132641j:image

 

f:id:hideakimhappy:20171229132701j:image

 

f:id:hideakimhappy:20171229132745j:image

この真っ直ぐ左右に張られたフラッグは

ヨーちゃんの手作りです(๑>◡<๑)

 

 

製作過程を体感出来るのって

本当に楽しくてマインド的にもかなりお得です💖

 

 

泣く泣く参加出来ないお友達の作品もお連れして

参加気分を少しでも味わっていただきましたよ💖

 

f:id:hideakimhappy:20171229133206j:image

 

f:id:hideakimhappy:20171229133234j:image

 

天才万博はまだまだ続きますが

今日の報告はこの辺で(๑>◡<๑)

 

ハッピーニューアース💖